【ご挨拶】キレイ・やさしい・可愛いデザインはいかがでしょうか?

ご挨拶

当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
グラフィックデザイナーの
上田奈津江と申します。

キレイ・やさしい・可愛いデザインを得意としておりますが
再現デザインも得意としておりますので、
ご希望のデザインテイストに合わせてご提案させて頂きます。

丁寧に制作させて頂き、密にコミュニケーションを取ります。
気になることなどございましたら何でも仰ってください。

また当方は適格請求書発行事業者です。

得意なジャンル

ロゴ(シンボルマーク・ロゴタイプ)
チラシ
ポスター
名刺
看板
バナー
駅看板
パッケージデザイン
イラスト
似顔絵


制作について

制作にあたり心掛けていることが3点ございます。

ご連絡は早めの対応を心掛けております。制作も納期に合わせて素早く行っていきます。
ヒアリングを丁寧に行い、ご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
今まで培ってきたデザインスキルで素敵なアイデアをご提案いたします。

頂いた評価

ランサーズでも活動しており、多くの皆様に高評価いただいております。

『非常にスピーディに素敵な名刺を制作頂きました。
対応も柔らかく丁寧で、是非またお願いしたいランサー様です。』

『対応いただけるデザインの幅も広く、デザインでただ表現をするのではなく、
その先の反応も考えたコミュニケーションデザインができるランサーさんです。』

『作品の質は、かけた時間ではなく持っているスキル・才能に
依存するものだと実感しました。素晴らしい出来栄えとスピードでした。』

皆様いつも本当にありがとうございます。


ご注文時のお願い

*ご相談いただく際にはご予算・納期・内容をお知らせ頂けますと
 スムーズにお打ち合わせ頂けます。

*短納期ご希望の際は、当方の連絡から24時間以内にご返信下さい。

*基本的に通話でのお打合せはお受けしておりません。
 メッセージやChatwork、メールでお伺い致します。

*「お任せ」はとても困ってしまいます。
 制作に必要な情報が頂けない場合、お断りさせて頂くこともございます。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
後でお互いに良かったと思える仕事にしたいと考えております。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

上田 奈津江